みなさんんん(^^)
ささきです☺️

本日シブオビさんに
出演させていただきました🌻



❤︎こぶしファクトリー 井上玲音ちゃん
❤︎つばきファクトリー 岸本ゆめのちゃん

3人でのお仕事ははじめてだったので
とても楽しかったです…☺️

ハロプロ尽の1時間
なんとも嬉しい楽しい時間でした

🌼ダイノジ 大谷ノブ彦さん
🌼スベリー杉田さん
🌼カラタチ前田さん
🌼入間国際宣言さん
🌼ウォンバットさん

ありがとうございました(^^)

芸人さんのネタを生で
拝見させていただいたのは
初めてだったので
面白すぎたのと同時に
凄い…と純粋に感動してしまいました😂😉

MCの
🌼EXITさん

おはスタで共演している
ふなちゃんとEXITさん

アンジュとカントリーの名前が出ると

あ、ふなっきの所だ!!と
言っていました☺️☺️

明日で卒業という事で…



本当に本当に本当に

お疲れ様でした🌼☺️🌼☺️

EXITさんのパリピネタとても面白いです!
ヒィ〜〜ア🤟🏻🤟🏻

という事で
ステキな時間をありがとうございました!!

また#シブオビお邪魔したいです、、、☺️❤︎

それでは!



明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐