こんばんは!
上國料萌衣です!

昨日と今日は新曲のリリースイベントでした!

お越しくださったみなさんありがとうございました😌





新メンバー2人にとっては初めてのリリースイベントでしたね!


なつかしいー!

自分の最初のリリースイベントは次々続々の時で、
今の和田さんと新メンバー2人の関係と同じように、
田村さんにとってラストシングルで、私にとっては初めてのシングルっていう状況でした。


その時は私は1番後輩だったから握手の時隣が佐々木さんしかいなくて、佐々木さんのファンの方は面白くて元気な方が多いなぁ!ってめちゃくちゃ思ったのを覚えています笑


私は入ったばっかりなのに、もう私を応援してくださってる方がいたのもすごく嬉しかったですし、
なにより、アンジュルムのファンの方はみんなフレンドリーに接してくださって、ずっと笑ってたからか毎回ほっぺたがつりそうになってました笑


自分もいつの間にか後輩が増えて、結構真ん中の方になってる!って今日握手してて思ったんです笑


もうアンジュルムに加入して4年目だし、そりゃそうか!笑


なんか、
ももなが入った時もふなとかわむーが入った時もそこまで自分の初めてのリリイベを思い出すことってなかったんですけど、状況が似てるからかすごくなつかしくなりました!


4年目になった今でもリリイベ大好きだし、
ちょー!楽しい!って思います!😁


新メンバー2人にも楽しいって思ってもらえてたらいいなぁ〜!


いつもたくさんの方が来てくれて本当に嬉しいです!!


ありがとうございます!!!



なつかしい話をしましたので、

なつかしい写真を載せたいと思います😁😁😁








佐々木さん😚

私が加入してすぐに

かみこちゃん💕
とか、
かみこんぐ💕

とかって呼んでくれて、たくさん遊びに誘ってくれたりして、もう、昔から佐々木さんってほんとに優しいです!!!

改めて大好きな先輩です!!!💛💛💛



こうやってなつかしい写真をみたら、

自分、意外と大人になってんじゃん😎

って思っちゃったりしました〜😂😂


ここからまだ大人っぽくなってしまいますので、楽しみにしててくださいね😚😚




ながながと書いてしまいましたが、


とりあえず、

リリイベ、


ちょーーーー!!!!


楽しかったです!!!!😁😁



次のリリイベは、

4/9(火) にヴィーナスフォート(東京)!


...。早くやりたい!!

お待ちしてます!!!




それでは!