みなさんこんばんは!
川村文乃です!

今日から
4月10日発売シングルのリリースイベントが始まりました!!
今回はリリースイベントの数が少ししかないので、1回1回楽しんでくださいねっ🎢

今日は
モリタウン昭島でリリイベ🌲
恋はアッチャアッチャと夢見た 15年
良曲とも今日初披露だったんです!!!!
やき、緊張しましたね~
どうやったかな????

初めて見る方が全員やき
どんな感じで見て頂けるのかドキドキでした!!
印象に残ってる部分があればいいな
鼻歌で歌っちゃうぐらい
耳に残ってたらいいな!!!

恋はアッチャアッチャも夢見た 15年も
もっとたくさんの方に聞いて見てもらいたいですっ!

昭島モリタウンは
外で上に屋根があって
開放的な空間やき好きなんです🌳
ステージからは木がみえて歩道橋が見えて
時間によって変わる空をみるのが
昭島モリタウンに行ったら楽しみのひとつ!
青空の中歌えるのも
夕焼けの中歌えるのも
曲とプラスして素敵だな~と!

雨も降ってる回がありましたが、
みなさん風邪引いてないですか😣??
寒い中見て下さりありがとうございました!!!



上國料さんと!!
リアクションに幼さがあってかわいいです!!


空き時間に
ご飯を食べてた時
話の流れで私がみんなのいい所を言っていくって事になって1人1人言っていったんです!
そしたらみんなが私のいい所を言ってくださって😭!!
ありがとうございますっ!嘘でも嬉しいです!
面白かったのが
佐々木さんが
「メンバーを撮るのが上手」と言ったあとに
和田さんが
「メンバーを撮ってる時のニヤニヤした顔」
と言っていて😂😂😂
ニヤニヤしてるのか、、、😳🧐😨
もう少しマシな顔でカメラマン出来るように
気をつけようと思いました😂


終わったあとは
ペットボトルの水を飲みながら
ペットボトルを握ったら
口がいっぱいになる!!!!ってむろさんがやっていて
私も和田さんも竹内さんも
やってみてたのが面白かったです😂

和田さんははらはらした感じで
竹内さんは
立って飲んでました!!

ペットボトルと水だけでこんなに楽しくなるのすごいです笑


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🥩🥩🥩🥩受付期間中です🥩🥩🥩🥩🥩
✋2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
✋個別握手会 
✋ジャケットサイン会

4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋


https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme/
🥩受付期間3月18日(月)10:00まで🥩





🥞🥞🥞明日のリリイベ情報🥞🥞🥞
3月17日(日) 
イオンモール幕張新都心 
グランドモール1F グランドスクエア
①12:00~ ②14:30~ ③17:00~

幕張新都心ですって!!!
初めていくかも!!!
楽しみ!!!!!!!!

みなさんお待ちしてますっ!!



フランスで撮った写真現像したの見返してたら太陽きらきらやん!と思って!!!

明日いい天気だといいな、、!!
眩しい太陽を浴びたい気分🌞

毎日HAPPYに生きるかどうか心次第🦸‍♀️
がめっちゃ頭に流れてきました~
よし、久しぶりに家でゆっくり書き物をかいてリフレッシュしよ!!



今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように、、、!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎