こんにちは〜!

洋服作れるようになりたい〜✨✨

洋服作ってみたい熱。


あぁぁぁあついついつい!!!!!🔥🔥🔥




結構前にも洋裁を始めたいって言ってたんですけど、何からしたらいいの分からず結局そのままにしちゃってたんです🌀


ところが!!!


私が服を作ってみたいと思うきっかけになったスタイリストさんにまた会えたんですよ!!!





この、

「SNOOPY SHOULDER BAG BOOK」
「SNOOPY インテリアバッグBOOK」

のモデルをやらせていただいた時の衣装を作ってくださった方です😳😳😳


何をしたらいいのか聞きたくて、ずっとまた会いたいなぁって思ってたら、また会えました🥺

奇跡が起きました!✨


だけど、いざ会ってみたら何を聞けばいいのか分からなくて、あまり詳しく聞けなかった。

😭😭😭



でもその後にわざわざメッセージを送ってくださって!!

すごく詳しく書いてあって、私が気になっていたことほとんど書いてあって、もう、すごく嬉しくて嬉しくて!!


絶対に時間ができたら作る!!!って決めました!!!



私はワンピースが好きなのでワンピースを作りたいんですけど、最初は難しいと思うので、まずはバッグに挑戦したいと思います!!!!!



まだミシンももってない私が言うのも変なんですけど、すごく楽しみ!!!!😚😚






⭐️お知らせ⭐️


NEW SINGLE
〜恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年〜
のジャケ写が公開されました!

こちらからみれます↓





オフショット📸

これもジャケ写でいいんじゃないか!?笑



⭐️↓発売記念イベント↓⭐️


リリイベすごくすごく楽しみです!!!なんかわくわくしてます😁😁😁😁


⭐️↓個別握手会↓⭐️


⭐️↓CDジャケットサイン会↓⭐️



⭐️↓2shotチェキ撮影会↓⭐️
⭐️↓3shotチェキ撮影会↓⭐️
⭐️↓お絵描き会↓⭐️



たくさんの皆さん、お待ちしてます!




それでは!!