こんばんは!
上國料萌衣です!





昨日と今日と!
中西さんに会いました!!

今週は全員で集まるお仕事があまりないので、メンバーに会う貴重な時間でした〜😁😁

中西さんが毎日映画のブログを書いてて、気になるものばかりでございます。👀


ちなみに最近の私は、毎日ラ・ラ・ランドを見ながら寝てますよ!

でも寝る時に観る映画なので、未だに最後まで見たことがありません。。。

ただ、気持ちいいくらいによく眠れるんですよね〜


それではダメなので時間がある時に必ず最後まで見たいと思います!!!!




⭐️おしらせ〜⭐️



3月9日から放送されてますピザーラさんの新CMに出演させていただきました!!!!


・よくばりクォーター「よくばり応援団・ダンス」篇
・よくばりクォーター「応援・シズル」篇

の2つになります!!


なんと、新メンバーの伊勢鈴蘭ちゃんも加わって4人でチアガールをやらせて頂いています!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻





いせぴんいせぴんっ🦐


今回もピザーラさんのCMに出させて頂いて、、、すごく嬉しいです!!!

出川哲朗さんとも今回の撮影ですこーしだけ距離が縮まった気がします!😁😁




メイキング映像がアップされてますので、絶対に!見てください!!

アンジュルムらしさも伝わる映像になってます😎


ロマンティックしりとり、意外と楽しいんですよ〜!






それでは!
また明日!!