さみなさんこんばんは!!!
川村文乃です!


今日太陽もでちゅうし暖かい!!と思って
薄い上着羽織っていったら
夜風強くて寒すぎた!!!!
難しい!!


今日は新しいリップをつけてるんるんな1日でしたっ!!
ゆずの香りがするが!!!!!
見つけた瞬間
これは!!!!!買うしかない!!!!!と思って販売されたらすぐ買いにいきました!
ゆずの香りがするが!!!
写真じゃ伝わらんし自分しかわからんけど
ゆずの香りがするが!!!!!!!!!
しかもつっやつや!
オイルやきグロスとかとはまた違った感じで不思議なが!!!!!!
新しい物をゲットできると
テンション上がります!!!


今日は
吉野家のすき焼き食べました~!!
外に出ててすき焼き食べたい気分やったき!
すき家のすき焼きも好きやけど
吉野家もいいですね~
お肉が好き!
忙しいところで食べるご飯が好きながかも!!!


みなさん牛丼はどこ派ですか??
私はすき家の牛丼ライトと朝の卵かけご飯のやつ笑!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🍛発売記念ミニライブ握手会🍛
3/16(土) 昭島モリタウン
3/17(日) イオンモール幕張新都心
4/9(火) お台場ヴィーナスフォート
4/10(水) 東京ドームシティラクーアガーデンステージ 
4/11(木) 池袋サンシャイン 
4/12(金) 都内某所(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) 東京ドームシティラクーアガーデンステージ

詳しくは




今日も1日お疲れ様でした!!
今日はある物語を読んでたので
時間を忘れる1日でした!
明日も素敵な1日に!
最後にこの写真でお別れです~

龍馬さんの顔真似をするむろさんと笑う竹内さん☺️😆
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎