こんにちは!
笠原桃奈です。



昨日、梁川奈々美ちゃんのJuice=Juiceさん&カントリー・ガールズさんの卒業スペシャルコンサートを観に行ってきました🌸

やなみん…。
何から話せばいいのかわからないけど、やなみんは同期として唯一無二の存在です。

ハロプロ研修生に同期として加入しましたが、やなみんはまだその頃今以上に小さくて華奢で小学生みたいだったのに、本当にしっかり者でいつも同期のみんなを引っ張っていってくれるような存在でした。

私は人見知りだったし、やなみんは年上だったから、いつもレッスン終わり一緒に帰ってたけどなかなか上手く話せない自分に悔しさを覚えていたのも、今は良い思い出です。笑

それでもどんな時もやなみんはいつでも優しく話しかけてくれました。やなみんは頭が良いからこそ考え過ぎてしまったり、器用なように見えて不器用だったりする所があるけど…それはやなみんの人を思いやれる心が、本当に奥底から根っこからあるからだと思います。いつだって自分より他人の事ばかり考えてそうで、心配に思う時もあったけど、それも全部、全部が全部、やなみんの良いところなんです。女の子としてだけではなく、ひとりの人間として。

やなみんは研修生になってもう間もない内にカントリー・ガールズさんに加入して、それはそれはきらきら輝いていました。同期が早々にデビューして、悔しい気持ちが無かったかと聞かれると、少しはあったかもしれません。だけどカントリー・ガールズさんの中で輝いているやなみんを初めて見た時から、そんな感情はすぐに消え失せました。あまりにも可愛くてきらきらしていたから、やなみんが選ばれる理由がすぐにわかったからです。

それからしばらく経って、私もアンジュルムに加入した時は、やなみんは自分のことのように喜んでくれていたような気がします。少し前のことで記憶が曖昧だけど!笑
でもずっと「ももちゃん」と私を呼んでいたのに「かっさー!」ってとびきりの笑顔で私を呼んでくれたやなみんをずっと忘れません。その一瞬に、やなみんの優しさと祝福してくれている気持ちが詰まっているような気がしました。

やなみんはもちろん可愛くて綺麗で言葉遣いも丁寧で、女の子としても本当にステキな人だけど、私はやなみんの人柄や人間性が大好きです。ずっとずっと、変わらないでいてほしい。

ハロー!プロジェクトに入った時から、ずっと私と同じアイドルとして頑張ってきたやなみんだけど、もう今日から違う道。Juice=Juiceさんの一員でもカントリー・ガールズさんの一員でもなく、ひとりの人間として、梁川奈々美として生きていきます。

私はやなみんがどんな道を選ぼうと何を頑張ろうと、とにかく応援したい。心から。

でも今は、ずっと周りばかり見て、グループのみんなのためにファンの皆さんのために頑張ってきた、頑張り過ぎていたやなみんだから、少しだけでもしばらくでも、自分のためにゆっくり休んでほしいな。

これから先の人生もやなみんはまだまだ長いから、ゆっくりのんびり自分のペースで、無理せずに進んでほしい!!!

私はそれを、今までとは変わってしまうけど、遠い所からずっと応援し続けます。
機会があれば直接支えます!!笑

本当に心から大好きなやなみんだから、そう思います。

"大好き"ってなんだか単純過ぎるように思えて、あんまり好きじゃないし使いたくない言葉だけど、それしか今は見当たりません😂

私ももう少し大人になって、早くやなみんに追いつきたいですね☺️







一緒にいた過去の時間も記憶も、無くなることは絶対無いから。

離れても終わっても、私達はずっと同期!


💜💙


それでは