みなさんこんばんは!
川村文乃です!


今日は
カントリー・ガールズ、Juice=Juiceの
梁川奈々美さんの卒業コンサートでした💜💙

梁川さんは私が研修生になって初めてのハロープロジェクトのコンサートで
「耳がおそろいだね☺️」と話しかけてくださったんです!!!!
とても嬉しかったのを覚えてます!
いつも
かわむ~☺️☺️と優しく話しかけてくださって
チーム対抗歌合戦の時は
なんと!梁川さんと2人で「梁川村」というチームを組んで歌わせて頂いたんです😳😳
その時、曲の立ち位置や移動などを全部梁川さんが考えてくれたんです!
ありがとうございます😭💓
しかも、紙にわかりやすく書いてくださって、それを動画で移動をわかりやすく説明したのを撮って送ってくださったんです!!
その動画は一生の宝物です✨


梁川さんのキラキラな声が大好きで
話し声も歌声も大好きでした!
今日の梁川さんもとっても可愛くて美しくてプリンセスでした👑







ポストカードお渡し会で
ポストカードに絵を描いてそれをランダムにお客さんに渡っていくんです。
いつも余裕をもって何枚か余分に描くんです。
やき、いつもみんなの分少し余っていて
お渡し会終わったあと
最後に残った私が
余ったみんなのポストカードを見ていたんです。
そしたらふなちゃんが描いたこのポストカードが余っていて、
このまま捨てられるのは悲しいしもったいない!と思って貰ったんです。
本当は誰かファンの皆さんに渡ってほしかったポストカードです。
渡そう渡そうと思ってずっと渡せなかったのですが、
今日梁川さんにお手紙と一緒に渡しました。

ふなちゃんが梁川さんのお話をするのを聞くのが好きでした!
楽しくて面白くて同期とはこういうものか!とふなちゃんのお話で思いました!

やなふなさんはずっとやなふなさんでいてほしいです。

梁川奈々美さんご卒業おめでとうございます!!!!



梁川さんを撮る上國料さん☺️






明日からもこれからもこの先もずっと
笑顔あふれる素敵な日々が続きますように、、、


❁川村文乃❁︎