みなさんんん(^^)
ささきです☺️



やなみん
ご卒業おめでとうございます!

やなちゃんは
私の中で勝手になんですが、、

お互い前髪作る前に
おでこ民だったから
なんだか親近感がありました☺️

大人っぽくなり
やなみんから梁川奈々美ちゃんという
1人の素敵な女性になっている最中
とっても魅力的です…

言葉遣い1つ1つもそうですが
行動なども丁寧で品があります

最近のやなちゃんの品は
すごい

純粋に美しいです

今の時点でもうここだから
これからどうなってしまうんだろう。



懐かしい写真が出てきました(^^)

ふなちゃんに
やなちゃんとの1番の思い出はなにー?
って移動中聞いてみたんです

そしたら
えーなんだろうー、、と
ずっと悩んでました

だから1番は決めらんないよね!!!!

って言ったら

そうなんですよ!!!!!

って。

素敵すぎることを聞いてしまいました。。
心が暖かくなり
タイムリミットなんて無くなれば良いんだと思ってしまうほどに。

思い出という言葉では収まりきらない程の
時間を一緒に過ごして来たんだなと
感じました。

カントリーガールズのやなちゃんも
Juice=Juiceのやなちゃんも
本当に本当に素敵でした。

寂しさはありますが
やなみんの人生
まだ17年しか経っていません
ですが壁にぶち当たっても
芯がしっかりしているやなみんなら
絶対に乗り越えられるはずです

どの口が言っているんだという感じなのですが、、(すみません)

やなちゃん最高ー!!!!☺️☺️☺️

これからの人生
第二のスタート
たのしんでね〜〜😊㊗️!!

改めて卒業おめでとうやなみん(^^)

それでは!!




3月11日

8年が経過しました

小学3年生だった私も
もうすぐ高校3年生になります。

毎年
考え直す日

それが今日です

光が見えない
ずっと見えなかった中
やっと見えた光
当時の景色を忘れたくありません

忘れる事は必ずありません

これからも
精一杯生きていきます

色々な方々へ
ありがとうございますと伝えたいです。