こんばんは!
上國料萌衣です!!


ライブツアー⭐️輪廻転生⭐️


千秋楽終わりました〜😌


いやぁ、、、


もう、
泣きすぎて目がおもい!


でも楽しかったなぁ〜!!!!




一瞬でおわりました😭


和田さんの最後のMCを聞いてて、

たしかに素の自分を出せるってすごい事だなぁと思いました。


メンバー、マネージャさん、スタッフさん、そして、ファンの皆さんがそれを受け入れてくれるからこんなにも幸せな空間が作れているんだと思うとやっぱり感謝でいっぱいになります。

いつもアンジュルムの、
全力でふざけたり、わちゃわちゃがやがやしているのを温かく見守ってくださってありがとうございます。

個人的にファンの皆さんはメンバーを見守るだけじゃなく一緒にふざけてくださるところもとても好きです😁

アンジュルムじゃなかったらこんなにも自由に出来てなかったんだろうなぁ💭


とても嬉しいです!


そんなグループのリーダー和田彩花さん。


和田さんとライブ中に目が合う時は
口を大きく開けて
わぁーーーー!!っていう顔か、
優しく見守ってる母のような顔をしてます。

だから今日は和田さんの目がとても心に来ました。


そんな目で見ると泣いちゃうから見ないで〜!!って心の中で思ったり...笑笑


でもそれがなかったらなかったで寂しいんです。



なんかわかんないんですけど、

和田さんの前だと感情に嘘をつけなくなります。


自分でもわかんないんですけど
和田さんは不思議な力をもってます!笑




ライブツアーは今日で終わってしまいましたが、これからはホールツアー、シングル発売、日本武道館公演と、予定は沢山あります!

和田さん卒業までの約3ヶ月。
濃い濃い濃い濃い濃い濃い!!!
濃すぎるぐらい濃い時間を過ごしたいです!!!


それにみなさんとも一緒にこれからも楽しんでいきたいです!!!!





はちれいらライブツアー完走おめでとう🥦🍤

冗談です笑

🥒🦐

こちらですね!!!

2人ともこのツアーを通して仲良くなれました😊


可愛い後輩です😌



移動のバスの中で寝てるかわむーとふな!


それでは!
最後まで読んでくれてありがとうございました。
おやすみなさい!!🌙