みなさんんん(^^)
ささきです☺️

ライブツアー輪廻転生千秋楽
in 大阪〜〜

来て下さった皆様
ありがとうございました😉

もう

濃かった

濃すぎたなあ

濃厚でした
あっという間に終わっちゃいました

寂しさという気持ちもそうですが
この楽しい時間がずっと続けば良いのになっていう想いが溢れかえってしまった。

アンジュになってから初めて出した曲
大器晩成から始まった輪廻転生
止まらない時の中で
進化して行ってるんだよなあと
今回のセットリストをやっていて
思いました。

ステキなメンバーにも出会えた私は幸せ者だ、、、、

2公演目は特に
その当時を思い出してやってみたんですが
色々変わりましたね〜〜

ただただ楽しいだけじゃなくなっていて
人はやっぱり変わるものだなあと強く感じました🕺🏻


和田さんラストライブハウス

まだホールツアーありますが
このアットホームな雰囲気がだいすきだし
わちゃわちゃを受けれ入れてくれる
みなさんがだいすきだから!!!

さっきまでなんでか
ぽっかり穴が空いてました

今はもう大丈夫ですけどね🙆🏻‍♀️⭐️

スマイレージさんが作り上げてくれた空気感だと思うんです

ありがとうございますという言葉で片付けちゃいけないかもしれないけれど

ありがとうございます!!!!
本当に!!!!!!


(中西さんいる、わたしには見える、みなさんも見えますよね!?)

居て当たり前の存在になっているけど
出身地もバラバラで年齢もバラバラ
こうして出会えている事って
本当に奇跡だ、

奇跡の中の1人に慣れてる事が
うれしい😭

一旦気持ちに区切りをつけて
またホールリハが始まったら
気を引き締めて
頑張ろうと思います😉❤︎

アンジュのみんなだいすきです

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬


出来れば離したくない。

和田さん。