昨日はかわむーの地元高知県で
ライブツアー輪廻転生でした🐟🐟







実は前日に皆で夜ご飯を食べに行ったんです!






この日は皆で旅行に来たような気分で☺️

賑やかな竹内さんと室田さんを(成人女性)
静かにして下さいと怒るかっさー(中学生)

そして味付けや食べ方を
沢山教えてくれるかわむー(店員さん?)

という状態が面白すぎました😂😂



 


そんな地元愛に溢れたかわむーが

ライブではいつも以上に
キラキラ☆シチューで眩しかったですね✨








そして今日は大阪にてライブツアー千秋楽!

一公演目にはペンライトも振って頂き
本当にありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️






今回は和田さんにとって最後のライブツアー



自分が初めてのツアーもライブツアーで
毎回踊り方を変えてみたり試行錯誤して
本番の映像見て和田さんの表現を学んで
ライブハウスならではの自由な雰囲気を楽しんで
みんなで海に行ったりご飯を食べたりして
休憩時間に外に出て動画を撮ったりして



思い出を振り返ってみると
ライブツアーのそれぞれの会場での小さな出来事も凄く大切なものになっているんです!



次からその中に和田さんが居ないというのが
ちょっと想像出来なくて、、
全然実感が湧いてないのにやっぱり寂しかったです😭




この輪廻転生はコンサートツアー
そして日本武道館へと続いて行きますが

その時もさらに素敵な思い出が作れるように
思いっきり楽しみたいと思います!







お知らせ


☞アンジュルムのメキシコ公演決定🇲🇽🇲🇽
9月7日 SALA PUEBLAにて行います!


☞なかよし4月号 発売中

今回はヘアアレンジ講座ということで
ロングでもボブでも出来る髪型をそれぞれ紹介しています!
チェックよろしくお願いします!



それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。