みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!

今日は
ライブハウスツアー輪廻転生最終日!!!!
和田さんはラストライブハウスです!!


1公演目は
今日でライブハウス輪廻転生終わるのか~😭という気持ちだったんですけど、
2公演目の途中から
あ!!!もしかしたら和田さんと歌うのは最後の曲もあるのか!!!と思って😭😭
1曲1曲和田さんとの思い出がよみがえってきたり
ここの和田さん好きだな~とか
この曲のリリイベや撮影の時のこととかばばばばばーって頭にぽっぽってきました!

輪廻転生はホールコンサートに続きますが、
まだセットリストなど知らんき
まだずっと和田さんと歌っていきたい気持ちでいっぱいです!


今回のライブハウスのセットリストは
アンジュルムになってからの楽曲を発売順にやっていったのですが、
今回のツアーで私は
上手く言えないと糸島Distanceはフルサイズ初めてやったんです!!
こんなに楽しいのか!と!!!
嬉しかったです!


ライブハウスはライブハウスの良さがあって
その時その時をすごく楽しんでライブができる空間でした!
メンバーとの距離も近いきアイコンタクトがたくさんとれたり、曲をいろんな感じで楽しむことが出来たのが
ライブハウスならではの楽しみ方だったなと思います!
お客さんとの距離が近いからこそ
「あぁ、もっと自分頑張らないとだ」と何度も思わせてもらえる場所でした!

次ライブハウスのライブがある時は
和田さんはいないのかと思うと
想像できないし寂しいです。

和田さん最後の〇〇がスタートしたと思えばもう終わっちゃいましたね😭
あっという間です、、、
ホールコンサートは10ヶ所回らせていただきます!
ホールに向けて頑張ります!!



終わったあと会場を出て外に出ると
雨が振りよって
それを見た佐々木さんが
「うちらの心や~ん~」と😭😂
うちらの心です
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
⚠️⚠️⚠️⚠️明日11日10時まで⚠️⚠️⚠️⚠️
✋2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会

✋ジャケットサイン会

4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋

⚠️受付期間⚠️
<1次受付>3月11日(月) 10:00まで!!


みなさん高知のこととかライブのこととか
たくさんお話しましょ~!!!




大好きな串カツをゲットできて
うれぴーなっつなむろさん😋
また一緒に食べに行きましょ!!!!




今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な素敵な1日になりますように、、、💜
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎