こんばんは🐊



昨日は、かむの出身地、高知県でのライブでした!!!!
かむおかえりーーーー!!!
かむは頑張り屋さんです!
そんなかむを私はずっとささえる!!!

最高に盛り上がったライブでした!
ありがとうございました🤩





今日は、中西さんふなちゃんの出身地の大阪でのライブ!!!
そしてライブハウスツアー千秋楽です!!!
和田彩花さんにとっても最後のライブハウスでした!



和田さんとずーっと一緒に回ってきました。
それももう今回でラストです!!
この自由な空間で一緒にライブをするのも最後かー😔って今になって実感しています。
気づけばもう私もアンジュルムの中では先輩です😌

後輩メンバーが泣いている中、自分は泣いちゃいけない!ってどこかで思っていました。
だから、最後ってことを考えないようにしていました。
みんながみんな泣いたらぐちゃぐちゃな空間になってしまうから😂
だし、私が笑ってなきゃだれが笑うんだーってなりますもんね!


でも、本当のラストがどんどん近づいてきています。
あっという間なんだろうな😔



ライブハウスを今まで回ってきて、色んな和田さんを見てきました。
その中で、やっぱり選ぶ言葉が凄くかっこよくて、心にささります。
時にはふざけたりするけど、それでもしっかりまとめてくれて、
本当に自慢のリーダーです☺️

和田さんが、アンジュルムのことをどれだけ好きか、どれだけ愛を注いでいるかが伝わるライブツアーでした。
私も和田さんに沢山感謝の気持ちを伝えて、沢山愛を伝えます、



それでは!
ばいばい🐊