こんにちは!
最近もうすぐ終わる中学校生活に寂しさを覚えている笠原桃奈です🌸


ここ数日色々な撮影がありました!!
まだ内容は言えないものばかりですが、楽しい日が続いてます。


実は12人全員一緒の部屋でお泊まりをする撮影がありまして。。。🥺🥺🥺

これは寝る前に勝田さんと撮った写真です!!!

この撮影に関しても皆さんに物凄くお知らせしたい楽しみな事の一つです👏🏼
待っててくださいね〜〜



これはうたコンに出演させていただいたときに上國料さんが私の携帯で撮った写真。笑
カメラこっちに向けてきたのに、ポートレートで自分だけって!!!😂😂
意味ないじゃないですか😔w


こんな感じで楽しいこと続きでした!


p.s.
かわむーが数日前に研修生時代の同期の子達で撮った写真を載せていて、驚きました。いやぁ〜橋迫鈴ちゃんとかわむーが同期とかヤバイですね。横山玲奈ちゃんが同じ期に入ってるのも全然ヤバイです😂😂😂😂

同期って不思議だな〜〜
そして素敵な関係ですよね。
私も同期が大好きです



それでは