おはようございます!
ずっと言うの忘れてたんですけど、
前にブログで話したこともあるんですけど、
私、爪にホクロがあるんですよ


けど、一回病院で悪性黒色腫じゃないかみてもらったんですけど、そんなに広がってないし大丈夫🙆‍♀️みたいになって、これ以上調べるなら爪を剥がさないと無理ってなったんです。


けど、最近線が増えてまた広がってきてるんですよー!
流石にやばいのか、
ただホクロが広がってきているのか、、、

わからないー


また病院で診てもらった方がいいですか?



明日はかむの出身地の高知県でライブです!!!
楽しみ!!!!

かむは、本当にわかりやすい性格で、私と正反対な考え方をしています😂
たまに違いすぎて意見がぶつかったりするけど、それでも放っておけないのは、かむの性格がそうさせているんだなーって思います!

そんなかむの出身地での初ライブは、絶対楽しいものにしましょう!




それでは!
ばいばい🐊