🎉🎉🎉NEW SINGLEのお知らせ🎉🎉🎉
4月10日発売
「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」

両A面シングルです!!!

和田彩花さんラストシングル
太田遥香ちゃん伊勢鈴蘭ちゃん初シングルです!!

恋はアッチャアッチャは
イ!ン!ド!!!!!
イ!ン!ド!!!!!
って感じの曲です!

夢見た 15年は
夢見たフィフティーンと読みます!
ふりかえるような感じです!

まだこれ以上の事は言えないのが
悲しいのですが、
想像でこんな感じかな~…🤔とかして
お待ちくださいっ!!


4月10日!あと約1ヶ月後です😳
はやいです!短いです!!


🍛発売記念イベント🍛
3/16(土) モリタウン(東京/昭島) ミニライブ&握手会
3/17(日) イオンモール幕張新都心(千葉) ミニライブ&握手会
4/9(火) 都内某所(東京) ミニライブ&握手会
4/10(水) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
4/11(木) サンシャイン(東京) ミニライブ&握手会
4/12(金) 都内某所(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会



リリースイベントは短い期間でしかないのですが😭
みなさん!!お待ちしています!!!!!

たくさんの方に聞いてもらえるように
頑張ります!!!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日は
NHK「うたコン」生放送でした!!
ハロプロ・オールスターズで
YEAH YEAH YEAHを披露しました!!


本番まで
うたコンをテレビで見てたんです!
他のグループのみなさんと
テレビを囲んで
なんか、こたつに入って
テレビを見てる気分になって
不思議だな~と思いました笑

バックダンサーしているみんなを見て
かわいい~☺️☺️☺️💓💓💓と声をあげて
見ている感じが
とても素敵で楽しいな~と思いました!!

Juice=Juiceの宮本佳林さんと💜

空き時間に
つばきファクトリーさんの岸本ゆめのさんと宮本佳林さんがしるこサンドを持って
竹内朱莉さんの所にやって来て
宮本さんが竹内さんに「しるこサンドゲームしよっ」って言って
しるこサンドゲームをしてました!!
不思議な光景でした☺️
笑みがとまらなかったです!



生放送の音楽番組に出演させていただくの初めてで、
とても勉強になることばかりでした!
アンジュルムでも音楽番組に出演できるように頑張りますっ✨

今日も1日お疲れ様でした!!
明日はもっと楽しい1日になりますように!!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎