こんばんは!
テンション高めの笠原桃奈です🤞🏼✌🏼🤞🏼


今日は、NHKのうたコンに出演させて頂きました〜!!!ハロプロオールスターズとして出演しましたが、アンジュルムからは私と太田遥香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんが中学生で8時以降はテレビに出られないので、他のアーティストさんのバッグダンサーを務めさせて頂きました!!

石丸幹二さん、宮野真守さん、ISSAさんのお三方の「愛のボラーレ」のバッグダンサーをしました!🔥🔥🔥

決まった時から本当に嬉しくてめちゃくちゃ気合を入れて頑張りました!!!

でもリハーサルは何回も重ねましたが、やっぱりとても緊張しました。。。

本当に凄いお三方なので、光栄なことですし重大な役目ですし、、、

とにかく緊張しました!!笑笑


でも本番はとにかく楽しく笑顔で出来ました!
皆さん見てくださいましたか??
ステキな経験をさせて頂きました。


もっとこんな機会が増えるように、これからも頑張りたいです💪




バッグダンサー頑張りました中学生三人組です笑笑

楽しかったね!!!👏🏼👏🏼👏🏼




p.s.
私も妹も昔からアニメが大好きだったので、偉大すぎる声優さんである宮野真守さんにお会いすることに実は特に緊張していました。笑笑
妹に報告したら「マジで頑張れ!!!」って言われたのでとにかく頑張りました!!笑笑
本当に素敵なお方でした!!!



それでは