一昨日でハロコン全公演終了致しました!


今回はいつも以上に
他のグループの皆さんともお話出来て
凄く楽しかったです☺️☺️






そして和田さんにとっては最後のハロコン!






私がハロプロ研修生の頃に
全員曲だった「cha cha SING」で

和田さんが隣に来て肩組みしてくれたのが
凄く印象に残ってるんです☺️☺️



今はそんな和田さんと一緒に
ハロコンのステージに立っているというのが
本当に不思議ですね、、、🤔🤔




アンジュルムの楽屋には
和田さんと写真を撮るための列が出来ていて
なんだか人気店の気分でしたよ📸笑







そんな和田さんが撮って下さった
ホテルの相部屋くじ引きの様子!




部屋が分かった瞬間を切り取りたかったけど
暴れすぎてブレブレでした😂😂



そのテンションを引きずったまま




ホテルではシャワーキャップを着用🛀🏻



もう工場見学なのかクラゲなのか
なんなのか、、、

意味分かりませんが
めちゃめちゃ楽しかったです!!笑







そして本日はハロプロ・オールスターズで
うたコンに出演させて頂きました!

とても貴重な経験をさせて頂き
本当に楽しかったです!!

ありがとうございました!





お知らせ


☞アンジュルムのメキシコ公演決定🇲🇽🇲🇽
9月7日 SALA PUEBLAにて行います!



それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。