おはようございます🌞
上國料萌衣です




今日の朝7:00くらいの空。

いい!いいい!!

今日はいい日になりそうだ!!

この空を見てそう思いました。

昨日は雨だったからなんか自分も雨に影響されてかテンション低めだったんですよ。

だからこそ、よけいにそう思ったんです。


でも、そう上手くはいかなくて...



いつも持ち歩いてる大事なバッグを忘れてしまいました。


バッグの中には、お財布、充電器、ティッシュ、筆箱、いろいろ、PASMOが入ってます。

改札に着いた時にPASMOがないことに気づいて、その時にバッグを持ってきてないことに気が付きました。


自分ボケすぎてる〜😖😖


学校に行くのにスクールバッグ忘れるようなもんですよ!笑


今まで仕事してきて忘れたことなんてなかったのに笑




今日のスタートは今のところこんな感じです。




いい日になりますように!!!!!!



今日はどんな一日だったかまた夜にブログ書きたいと思います笑



そして、アンジュルムの新曲が決まりました〜!!!





「恋はアッチャアッチャ/夢見た15年」

の両A面シングルです👏🏻👏🏻👏🏻


4月10日に発売!

太田ちゃんと伊勢ちゃん初シングル!

和田さんラストシングル!!


お楽しみにー!!!!



では!

今日も頑張りましょう!!