みなさんこんばんは!!
川村文乃です!


今日は2019年冬のハロコン最終日でした!

大好きなみんなと📸
CHICA#TETSUの西田汐里ちゃん💓
モーニング娘。'19の横山玲奈ちゃん💛
ハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃん💜
雨ノ森 川海の山﨑夢羽ちゃん❤

みんな髪の毛短いが😳😳😳!!!
お揃いで嬉しいです💓

みんな歌もダンスもかっこよくて
袖から見てると目がはなせなくなります!
今回のハロコンは
エイティーンエモーションではしおりとゆはと
Rainbowでりんちゃんと
友情 純情 oh 青春 でれいなと
目が合う事が出来て😆
楽しかったし嬉しかったです!!!



アンジュルムは
今回のハロコンから
はるかちゃんれいらちゃんが加わって
新しい形のスタートでした🌟

そして、
和田彩花さん宮崎由加さん梁川奈々美さんは
ラストハロコンでした😭
Juice=Juiceの宮崎由加さんと💓

みなさんのキラキラな笑顔と歌声が大好きです!!

ひな祭りの今日!
なんだか忘れられない日になりました!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
ひな祭りやきひなあられ食べたかったな~
地味に好きなんですよ🌸
つぶつぶのさくさく!!!!
今日買って帰ろ!!!!
ストックしちょこ!!!!!!


今日も1日お疲れ様でした!!
長良川を眺めたかった!!!!!!!
明日も楽しい1日になりますように!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎