こんにちは!
最近たくさん買い物をしてしまいしばらく我慢しなきゃいけないなと思っている笠原桃奈です🙀


実は昨日!!!
学校の卒業旅行で夢の国に行ってきました〜!!





大切な友達たちとまわれて、すごく楽しかったです🤲

学校の行事なので、勿論スマホは持って行っちゃいけない早く帰らなきゃいけないって決まりがいくつかあったけど、だから楽しかったこともありました。

友達たちとアトラクションに並んでいるときに、スマホもいじれないからポエムしりとりをしました笑

ポエムを作ってその文章でしりとりをするといういかにもくだらない遊び😂😂

ずっと笑ってました、、、
気の合う友達といると会話してるだけでも充分楽しいな〜と思いました。

一番大好きなスペースマウンテンにも乗れたし、ホーンテッドマンションにも乗れたし、ビックサンダーマウンテンにも乗れたし、最高でした🤞🏼

行きも帰りもクラスのみんなとバスで移動だったので、それも楽しかったです笑

クラスの元気な子達がカラオケを始めて(よくあるやつ笑)、アンジュルムの「魔女っ子メグちゃん」を歌うって流れになったので、さすがに恥ずかしくてやめてーーーってめっちゃ本気で止めてしまいました😂

だけど本当終始笑ってて、愉快なクラスで良かったなぁと思いました。



もうすぐ卒業だし、みんなは受験で大変です。
毎日色々なことに追われていて、みんなが頑張っている姿を見ると、私も大変だと感じる時はあるけどみんなも自分と一緒だって思います。

自分だけじゃない、同い年のみんなも同じように頑張ってるって言い聞かせます。「君だけじゃないさ…friends」の歌詞がすごく当てはまりますね笑

頑張らなきゃいけないことはそれぞれバラバラで分野が全然違うけど、やっぱり学校は素敵な場所です。

だからもうすぐ卒業なんて、やっぱり寂しくなってきました😂



…とにかく。夢の国とても楽しかったです!笑
また思い出が増えました。今日からまた頑張っていきます💪


p.s.
今日はずっと米津玄師さんの「Flamingo」を聴いています。メロディや雰囲気や曲調が良いのは勿論ですが、よく聴いていると面白い音が本当にたくさん入っていて、何回聴いても飽きません…。さすが米津玄師さんだなと思います。歌詞は言葉遣いがとても細かく難しくて、それが素敵なんですよね。まだ解釈をする作業をしてないので、早くしたいなとおもいます!笑 そしたらもっと曲が好きになるので。
皆さんも聴いてみてください🔥


それでは