こんばんは!
上國料萌衣です!


ついに、


エースが...


エースが...!!!!


エースがぁあああ😭😭😭😭



もう、号泣です。


号泣に重ねる号泣。


号泣に号泣を重ねた
めちゃ号泣。




エース😭😭😭😭😭😭



昨日見ようと思えば見れてたんですけど、どうしても死ぬとわかっているものを見ようとは思えないものです。


エースの回想シーンが多くてその度にエース😭ってなって、、

また白ひげとのやりとりでも号泣。


明日朝から撮影なのにきっと目腫れてます😂


ワンピースは本当にいろんな意味で泣かされます。


こんなにも心を揺さぶられたアニメはありません😭😭😭


とてもとても素晴らしい漫画だとおもいます。



私もワンピース大好きですが、まだまだ知らない物語がたくさんあって、
早く追いつきたいけど、追いつきたくない気持ちも😭
でももっともっと知りたい!!


ワンピース見たことない方はものすごくおすすめします!!!





そんなこんなでブログを書いてる間に、
白ひげも亡くなりました😭😭😭😭


おやじぃいいいいい😭😭😭😭








私、今までマリンフォード頂上決戦をちゃんと見た事なかったんです。

エースがここで亡くなるっていうのはすごく有名なので知ってたんですけど、やっとここまで見ることが出来ました。


ここ最近で、

・シャボンディ諸島
・女ヶ島
・インペルダウン
・マリンフォード

暇さえあればずーっとワンピース。笑









それでは!