こんばんは!
上國料萌衣です!


今日はハロドラの収録だったんですけど、終わってからももなとご飯食べました!!



その後もずっと喋り喋りで3時間くらい笑


まじで話が止まらないんです!!


ももなと話すとほんっとに時間が過ぎるのが早すぎる!


後輩だけど、後輩じゃないし、敬語っていうのがあるだけで話しててもそんな感じはしないです笑


ももなはももなで、後輩感もなくて、でも友達ともまた違うし、難しいけど素晴らしいです!



ももなが入ったばっかりの時は、アンジュルムで1番ももなに人見知りしてたのが私だったと思います。


それでも、今は3時間話しても話し足りないくらいに喋れる仲になりました!!!!





ももなは私にとってとっても大事な存在です😚




と感じた今日でした😁





横アリ立ちたいー!!!!





では!