この間、通り道にある
パン屋さんへ行ってきました🥖🍞🥐






ずっと気になっていたのに
何故かその1回目に踏み込めなくて

通る度に結構悩んでたんですよ笑






めちゃめちゃ美味しかった🤤

それと同時にそのパン屋さんへ行けたことが
嬉しくてちょっと歩く速度が速まりました笑





いざ蓋を開けてみると
余裕じゃん!って思うのに

なんで毎回それを学ばないのか、、、
反省します、、、😢






犬と猫の動画を見ていたら
自分でもよく分からない何を考えていたのか

なんでパン屋さんの扉がそんなに重かったのか、ヘアアイロンを買うことや新しいメニューが頼めないことにいちいち悩んでいたのか

いい意味で馬鹿馬鹿しく思えてきました🐕🐈






寝て起きたらまた変わってるかもしれないけど


とりあえず今日は犬と猫に感謝です!!笑






れいらちゃん可愛い!





内カメラが活動出来ないのですが
(画面割れて変な光が入る)

外カメラの仕事っぷり📸笑



 
お知らせ


☞アンジュルムのメキシコ公演決定🇲🇽🇲🇽
9月7日 SALA PUEBLAにて行います!




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。