みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!

今日は
アンジュルム ライブハウスツアー 2019 春
~輪廻転生~
横浜ベイホールで初日でした🌟

太田はるかちゃん、伊勢れいらちゃんにとっては初のツアー!!!
リーダーの和田さんは
最後のツアーのスタートです!

ライブハウスは
横浜、金沢、高知、大阪と
4ヶ所でしかないのですが、
たくさんの方に見ていただきたいです~😌


今日のライブで発表がありました!
和田さんのラストコンサートが
6月18日(火)日本武道館で開催されます!!
和田さんラストコンサートの日が決まって
あぁあともう少しだ😢😢と
悲しみや寂しさなどが込み上げてきます、、、
ラストの日が決まると
その日までのカウントダウンがスタートじゃないですか、、、
あ、あと何日だ😢😢と考える日が増えます。
1日1日忘れられない日を過ごしたいですっ!



ライブハウスツアーはアンジュルムをとても感じることが出来るライブになっていて
輪廻転生か~と感じることがなんこかありました!
何度でも生まれ変わることは出来ますもんね!!!!

久しぶりのアンジュルム単独ライブは
最高に楽しかったです!!
あの曲とか🤭あの曲とか🧂
ドキドキだったんですけど楽しいですね~☺️☺️
みなさんたくさんコールなどありがとうございました!!
今日見に来てくださった方!
感想お待ちしてますねっ☺️☺️

今回も
勝田さんが衣装プロデュースしてくださったんです☺️
ありがとうございますっ!
私の衣装は
ひらひら~って感じでお花畑でスキップしたくなる感じのお洋服です🌷
この衣装を着て踊るのがめちゃ楽しいです~☺️☺️
勝田さん今回も素敵な衣装を選んでくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日は日曜日😳😳😳
今夜24:00~
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
むろさん佐々木さん私の3人でお届けします!!!
たくさん笑った収録でした!!
ちょっと恥ずかしいことが、、、
ある、、、かも、、、なので
きいてください😂😂😂😂

ジャケットがとても似合うお二人です☺️


今日も1日お疲れ様でした!!
明日は月曜日😳!!
ふぁいとですっ!!
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎