こんばんは!
上國料萌衣です!


今日もある撮影でした!
毎日何らかの撮影をさせて頂いています。

すごく嬉しい!!!!

もっとポーズや表情を研究しなきゃと毎回思います。

今日は見て学んだ日でした😌




この前、赤毛のアンっていう映画を見ました。

小学校の時仲良かった子が赤毛のアンの本をたっくさん読んでたっていうイメージだったので内容などはあんまり知らなかったんですけど、
実際見てみたらとってもホッコリする物語でした😌

物語の内容もなんですけど、

アンの暮らしだったり服装だったり食べ物だったりが自分の大好きな感じだったのでみててかわいいかわいいってなってました😳💗

赤毛のアンの映画はまだあと2つあるみたいなので近いうちに見れたらいいなぁと思います!



最近は、自分の中で、懐かしいものを懐かしもうブーム。



小学校、中学校の時にハマってた音楽や映画、ゲームなどをまたきいたりみたりするんです!笑


意外と良いもので、
あ〜これ好きだった好きだった!って楽しくなります。


KARAや少女時代、バックストリート・ボーイズやワン・ダイレクションにもハマってたし、
映画だったらハイスクールミュージカルやキャンプロック、X-MENシリーズ
ドクター・フーとか、ワンス・アポン・ア・タイムもハマってました。

ワンピースもその一部!


中学生ってそういうハマるものが多くて充実してますよね笑

今はどハマりするものがなくてたまにさみしくなったりします。笑

もっと色んなものにハマりたい!!!!


何かおすすめのいろいろがあればぜひ教えてください🙏🏻






半年くらい前!!!

懐かしい😘





では!