みなさんんん(^^)
ささきです㊗️

本日は横浜にて
🥣シリアルイベントでした🥣

来てくださった皆さん
ありがとうございました!


楽屋のお隣はかみ😏

今日は歌う日だったらしく
移動中から
ふんふん〜♩って鼻歌を歌ってて
可愛いなあと思ったんですが

°C-uteさんメドレーだったり
合唱曲だったりKPOPだったり

色々な曲をかみは聞いているんですよね
幅広く。

とても良いことだよなあって
努力家だしもう少ししたら
色んな曲も歌いこなしちゃうんだろうなあ〜〜☺️って勝手ながら思ってます(笑)

とある映画を観に行こうねって
約束してるので
行けたらいいな〜〜


これは昨日の楽屋のお隣さん
竹内朱莉さん🙆🏻‍♀️

今日朝会った時
ひょっこりはんしてきて
朝から可愛いもの見せてもらいましたよね

こゆとこ

たけさんはそゆとこずるい!!😂

かわいい❤︎❤︎

明日もメンバーみんなで仕事だから
楽しみです!

ということで寝ます!!!!

おやすみなさい!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬


かっさ〜〜

振りコピ選手権(?)
でかっさーまじすごかったなあ

振りコピ女王🤭🤭

おやすみなさい!