こんばんは!
上國料萌衣です!


ワンピースタワー!!!


めーーーーーーーーーっちゃ楽しかったんです!!!!!!!!


アトラクションとかもとても面白かったんですけど、1番楽しかったのはワンピースショー!!


役者さん達がキャラクターを実写版で演じてるんですけど、クオリティがめちゃくちゃ高い!!!!

もう、めっちゃ声出ました!!


かっこよすぎるし、可愛すぎ!!😳😳😳




写真撮影がOKだったのでたくさん撮りました!!

最初はすごいすごい!!!って撮ってたんですけど、後半、

画面越しじゃなくて生で見ないともったいない!!けどこの瞬間を写真におさめたい!!!

っていう葛藤が😭笑


ゾロとサンジのやり取りがアニメでみるやつすぎて大興奮だし、ナミはめっちゃくちゃ私たちの方を見てくれて、手を振ったら振り返してくれて😭❤️
可愛い!!!!って声が止まらなかった。。。


これぞ、爆レス!!!😳


あ、ももなと竹内さんもルフィから爆爆爆爆爆爆爆レスをもらったって言ってたんですけど、私はゾロとサンジのやり取りに夢中で、ももなが教えてくれてぎりぎり間に合ったくらいでした😭



実写版だけど、リアル過ぎてめちゃくちゃ興奮しました。
目の前でワンピースの世界が繰り広げられてるんですよ。
自分が入り込んでる感覚です。


あああああ

もう、最っ高。


もう3日くらいたったけど、また見に行きたすぎてやばいですもん!!!


最近アンジュルムではワンピースブームなんですけど、
私も今、インペルダウン編をみてるところだったので登場人物がそれすぎてエース出てきた瞬間泣きそうになりました。笑





何度も言いますが、大満足でした。


また行きたいと思います!!!


というか、絶対いく!!!!


ワンピースって本当に面白いなぁと心の底から思いました!!!






以上です。


とりあえず、自分の感情のままに書いてしまったのでついてこれてない方がいらっしゃるかと思いますが、すみません!!


大興奮だったということが伝わればいいなぁといった感じです!


ワンピース好きな方は絶対行って欲しいし、ワンピース知らない方も、少しでも興味が沸いたなら漫画やアニメを見て欲しい!!!

絶対にハマります!!!






それでは!
また明日!