こんにちは!
寒さに凍える笠原桃奈です、、、


今日は、ハロコンでした!!
きてくださった方ありがとうございました😇✨


そういえばこの間!!
竹内さんと上國料さんのブログを見て頂いた方は知ってると思うんですが、仕事終わりにワンピースタワーに行ってきました🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

もう物凄くめちゃめちゃとても楽しかったです。(語彙力)

私は小さい頃からワンピースが本当に大好きで、漫画やアニメや色々なもので見てきていたのですが最近あまりみれていなかったので、久しぶりにワンピースの色々なものに触れて、本当に楽しかったしまたどハマりしてしまいました。。。

三時間半くらい色々なブースを楽しんだりショーを見たりしてました!!






私の仰け反りコレクション。
2枚目のルフィの写真は三人とも撮ったのですが、竹内さんは壁ドンされている感じで、上國料さんは顔を打たれた的な感じで、私はリンボーダンスをしてる程で撮りました。

すごくないですか?下半身と上半身が直角みたいになってます😂😂😂

1枚目のフランキーのところの写真は、「スーパーーー!!!」ってフランキーがポーズしてるところだと思ったので、私も張り切ってスーパーなポーズをしました!!


そしてそしてーー!!!!



私が昔から一番に大大大好きなポートガス・D・エース!!!

ルフィとの絆は本当に素敵だし、エースの技も性格も見た目も全部がカッコいいです!!!

だからエースが死んでしまうシーンを初めて見たときはガチ病みしましたね、、、当時小学生でしたが。けど最後の最後まで弟を庇う姿が本当にカッコよくて、私もそんな姉になろうと思いました(多分無理)

写真の私、物凄く楽しそうな顔してますね、、。
エース、かっこいいな〜、、、

私もメラメラの実を食べたい!!!!



ショーも凄く楽しかったです、、、。

前の方でとても良い席で見れたので本当に迫力が凄かったし、クオリティが高すぎて本当に本物がすぐそこにいるみたいでした…!!

目が合ったり近くなると「ナミ〜〜!!」とか「ゾロ〜〜!!」とか叫んでしまいそうになって、いつもライブを観に来てくださる皆さんの気持ちがわかりました。笑

すごくすごく楽しかったので、また妹とかも連れて近いうちに遊びにきたいなと思います!!✨✨




p.s.
小さい頃は、ワンピースの世界に実際に行けないのが辛すぎて泣いたり、真面目に目の下にルフィと同じ傷を付けようか迷った時もありました。笑
ちなみに一番好きなキャラクターは冒頭度話したエースとハンコックです🔥❤️


明日は横浜にてシリイベ〜〜
来てくださる方よろしくお願いします🤲


それでは