こんにちは!
インフル復活!
上國料萌衣です!!!


大阪でのシリアルイベントと、福岡のハロコン欠席してしまって申し訳ありませんでした😓


今日からはブログも更新していきますので、またよろしくお願いします😁



アンジュルムになってから1回もインフルエンザになってなかったので久しぶりでした...

普段なんとも思ってなかったけど意外と自分って丈夫だったんだって気づきました笑笑

健康って素晴らしい!✨

みなさんもどうかインフルエンザにはきをつけてください。。。





久しぶりに中西さんに会いました!!!!!!

中西さんは本当に優しいです!

そして、面白い😂😂😂



はやく12人でパフォーマンスしたいなぁ!!





それでは!!