こんばんは!
最近生活リズムを本気で正したい笠原桃奈です。。😢


今日はお休みだったので午後から妹と出掛けました🙏🏻




わざわざ3枚も撮ったけどあまり変化はない??笑

そういえば、
最近私は自分のメイクや髪型に迷走中です〜

本当に自分に飽き性なので、常に違うメイクと髪型をしてたいって思ってしまいます。

なので、一時期いつかいろんな髪色にしたい!って思っていたんですけど…

髪の毛が綺麗って周りの人から褒めてもらえることが多くなったんです。多分長くなったから!

だから、私はコンプレックスが多いぶん、少しでも自分の長所を残しておいた方がいいんじゃ?とか思い始めてたりもします。

けどすごく飽き性だから自分でアレンジを覚えないと、つまんない!!って爆発してしまいそうな感じもします。

とにかく何がいいたいかというと、飽き性なのを治したい!!ってことです笑笑

元々飽き性というわけじゃなくて、本当最近自分に対してだけです。

かといって、自分がいろんなメイクや髪型を試しきったわけではないと思うんですよね〜。だから色々知ってやってみないと!って思います。

無駄に長く話しておいて、中身が空っぽですみません😂😂

共感できる方いないかな〜〜???



そして!!!
こんなくだらないお話の後ですが、物凄く物凄いお知らせ。

………


アンジュルムが、メキシコでライブを行うことが決定しましたあああああああああ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🇲🇽🇲🇽🇲🇽

ヤバイ!!!!ヤバイです!!!!!!!

皆さん、、、本当に、、、ヤバくないですか、、、。

9月7日(土)にSALA PUEBLAという会場にて行います!!!

日本のファンの皆さんはとても遠いので、来るのは難しいかもしれませんが、是非応援してくださると嬉しいです。

9月…となると、もう結構先ですね。
和田さんも卒業してしまって、アンジュルムの形がどう変化しているのか、想像出来ません。

始めてのメキシコでのライブを成功させるためにも、今やらなきゃいけないことを精一杯こなしていこうと思います。

メキシコの皆さん待っていてくださいね!!!

Estoy deseando verte.
Por favor espere!


p.s.
この間れいらちゃんとBEYOOOOONDSの江口沙耶ちゃんと結構長い間お話ししてました。沙耶ちゃんってすごく可愛いけど性格がめちゃめちゃ面白くて、とにかく話す距離が近い…。どんどん近付いてくるから「えっなんか近くない?」って言ったらすっごい笑い始めて、本当に面白いです。笑笑
「沙耶って呼ぶね!」って言ったんですよ、、、果たして私は今後も呼び続けることが出来るのだろうか?
もっと仲良くなれるように頑張ります笑笑


それでは