みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!


雨ノ森 川海の山﨑夢羽ちゃんʚ♥ɞ
ゆはーーーー!!
いつからかわからんけど
ゆは!って呼びゆう!
最初はね、ゆは!じゃなかったはずながよね…🤔💭多分!
研修生の時はなんか緊張して話してたんです私😂
デビューしてから距離が縮まった感じで、お話できて嬉しいです☺️



今日めちゃぽかぽかな1日でしたね!!!
色々買いに出かけてたんですけど
太陽の光が暖かすぎて歩いてるだけでも
あつかったです😂

朝ランニングしてたら
風もいい感じにあってめちゃ自分が好きな気温でサイコーでした🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
天気のいい日に走るのは幸せすぎる!!
最近は新しい曲をたくさん聴いて走りゆうき、それもまた楽しい!!


午前中に動きすぎて
眠くなっちゃったので
お昼寝したんです笑
めちゃ久しぶりのお昼寝😂😂😂
自分でもなんでこんな時間に寝てるんだ😂と笑えてきたけど
まぁ疲れたら寝るしかないし!と思って笑!
枕がふわふわでサイコーやし
布団もふわふわでサイコーやし
毛布もふわふわ!
シロクマもふわふわ!
もうサイコーです!!!!



そして!一番の幸せ!!!!
ずっと食べたかった
富士そばのポテトチップスそばを食べれました!!!
うお!サイコーすぎます!
私めちゃめちゃ富士そば好きなんです!!
ポテトチップスそばを見つけた瞬間
これは絶対食べにいく!!と決めたたんです!
口コミとかも読んでポテトチップスそば食べるのを楽しみに数日生きてました!
その場でポテト揚げてくれるんです!
市販のポテチとかと違って
じゃがいも感強くて、そんなにしょっぱくなくて、
揚げたてはめちゃサクサクでサイコーやし
めんつゆにつかったポテチはもう
めんつゆ味のポテチ!!!!!!!!
かき揚げとそばってめちゃ合うやないですか!!!!??????
それと同じぐらいサイコーの組み合わせです!!!!!
全店舗で販売してほしいです!!!!!

揚げるのまってるときも幸せやし
出来上がって目の前にこれがあるのも幸せやし
食べたらもうサイコー🤩幸せありがとう😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️って感じです!!


今日は幸せだったこと詰め合わせブログです🗽
みなさん最近幸せだった事教えてください!!
幸せそうなのを見るのも好きだし
幸せだったー!って話してるのを聞くのも好きなんです!!
自分もハッピーになれるき😆

昨日ふなちゃんがめちゃワクワクで
今日も幸せな連絡がきてて、私も幸せになりました~🥰🥰
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今夜の
テレビ東京「The Girls Live」

「46億年LOVE」放送です!!
はるかちゃんれいらちゃん加入してからは
ガールズライブ初めてや!!
みなさんお楽しみに、、、💓
二人とも頭に羽付けててとても可愛いです🐰

今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な一日に!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎