こんばんは!
テンションの高い笠原桃奈です!🔥🔥🔥


はい、なんでだと思いますか!!!


・・・


何故なら携帯をiPhoneXRに変えたからです〜〜〜!!!😩✨✨✨

携帯を紛失してからというものの、しばらくお年寄りの方用のガラケーで過ごしていましたが…

念願のスマートフォン!!!
やっぱり私はこっちのほうが慣れてるなぁ使いやすいなぁと思いました笑


嬉しすぎるな〜〜、本当。


っていう報告でした。
それだけです!!😂



そしてですね、昨日は福岡にてハロコンでした👌
きてくださった方ありがとうございました〜






昨日も室田さんとかわむーが仲良しだったなぁ。
撮っていて楽しかったですw


p.s.
OGコーナーで出演してくださいました、田中さんと道重さんがやっぱり最強すぎて…。ビジュアルは二次元から飛び出してきたかのような綺麗さで、パフォーマンスは最高にカッコ良かったです。鳥肌たちました!!😩


それでは