こんばんは!!
余韻に浸りまくりの笠原桃奈です!!🤦‍♀️💫

…なんの、余韻か?ですか?

いやもうそれがですよ、聞いてください…


なんと最近、私と上國料さんで以前ブログの曲紹介でも紹介した、Red Velvetさんのコンサートに行ってきたんです!!!!!!!😭😢😭😢✨✨✨✨


Red Velvetさんは韓国の女性アイドルグループの方なのですが…。前々から本当に大大大好きで。

念願のコンサートに行くことができました!!!😢🔥🔥🔥

ライブやコンサート自体、土日にあることが多いじゃないですか。私たちも普段土日はイベントやライブが多いので行きたいアーティストさんの公演があってもなかなか行かれないことが多いのですが…

今回は奇跡的に行くことが出来たんです😭🙏🏻

本当に嬉しかった、楽しかった、素晴らしかったです………


とてもメンバーの皆さん美しくて綺麗で可愛いのは勿論ですが、やっぱりパフォーマンスが本当に凄くて。

終始圧倒されていました。横浜アリーナでの公演でしたが、Red Velvetさんにとって初めての日本でのアリーナツアーだったんですね。それなのに、5人で大きな会場を完全に自分達の物にしていて…

とにかくカッコ良かったです。

ステージ上の演出もそうですし、ツアー自体のコンセプトも本当に凝っていて、その世界観にとてものめり込んでしまっていると、あっという間にコンサートが終わってしまいました。

そういうもので、メンバーの数など関係なく、大きな会場を圧倒することが出来るのか…と思うと、自分はまだまだ頑張らなければいけないと感じました。

一人一人の、立ち姿やひとつひとつの立ち振る舞いや仕草で、本当に大きなステージの上でも大きく見えるものなんですよね…。

ブロックごとに曲調がガラッと変わるので、ダンスや歌い方の雰囲気も変わって、見ていてずっーーと楽しかったし、率直に言えば「自分もこうなりたい!!こういう事をしたい!!」と思いました。

Red Velvetさんは韓国のアイドルですから、そもそも私たちとは色々な部分が違うかもしれませんが、同じ「アイドル」というジャンルの中での存在です。

そう思うと、もっと出来ることがあるんじゃないか?自分達メンバーも大人達に加わって様々なもの作り出すことは出来ないのか?と深く考えました。

ファンとしてふつうにコンサートを見ていて、可愛いなぁ綺麗だなぁ好きだなぁ、なんて考えて楽しんでいるのと同時に、そんな風に自分の立場と置き換えて見ている部分もありました。


そういう意味では、本当に刺激を受けたし素晴らしい貴重な時間を過ごせたなぁ…と思いました。本当に行けて良かったです!!!

歌もダンスもとにかくもっと上手くなりたい、Red Velvetさんに劣らないものをファンの皆さんに提供出来るようになりたいってしみじみ思いました。

憧れであり、大大大好きなRed Velvetさん、これからも応援し続けます…。

そして私ももっと成長出来るように頑張ります😭💪🏻💪🏻


行った時に撮った写真たち!👇




ふつうにめちゃめちゃファンしてきました。笑
初めてで最高に楽しかったです!!!



そんな今日紹介したい曲は、Red Velvetさんの「Red Flavor」です💫💫💫

この間紹介した曲とは打って変わって、とても明るく、ポップな雰囲気の曲です。

本当にこのMVがとっっても爽やかで可愛いんですよ…

メンバーの皆さんと一緒に次々と果物が出てきて、歌詞の通り、明るい夏っぽいイメージです。
なので終始すごく絵面がカラフルで見ていて楽しい気分になるし、次々に変わる衣装や髪型にワクワクします。

ダンスはすごく女の子らしい可愛らしい感じなのに、ラストのサビにかけて豪快に歌って盛り上げていくところは本当にカッコイイし、それでいていっちばん最後は静かに綺麗な歌声だけで曲が終わるのがすごく素敵です😢✨

とても明るくてポップなこの曲は、是非夏に聴くとすごくワクワクすると思います!そしてとても可愛らしいMVも是非見てみてください⭐️



そしてー!!!

アンジュルム コンサートツアー 2019春「輪廻転生」のブログ先行受付が今日までです!!!

この12人体制での単独ツアーは一度きりです。新メンバーとこのツアーを持って卒業する和田さんが同じステージの上でパフォーマンスすることに、とても「輪廻転生」の意味が込められる気がします。

ある意味とても貴重で一度きりのこのツアーに、一回でもいいですから皆さん見にきてほしいです。今のアンジュルムを目に焼き付けて欲しいです!!!

そして私はRed Velvetさんのコンサートを見て受けた刺激や学んだこと感じことも、パフォーマンスに活かせるように、そしてそれがファンの皆さんにも伝わるようにすることが目標の1つになりましたね!😊

是非みなさん観に来てください!!


受け付けている日程はこちら💁‍♀️

4/14(日) 広島 JMS アステールプラザ 大ホール(広島県) 開演15:00〜 / 18:30〜

4/29(月・祝) オリックス劇場 (大阪府) 開演14:30〜 / 18:00〜

5/4 (土・祝) 仙台サンプラザホール (宮城県) 開演 13:00〜 / 16:30〜

5.11 (土) 札幌市教育文化会館 大ホール (北海道) 開演 15:00〜 / 18:30〜

5.19 (日) 福岡国際会議場 メインホール (福岡県) 開演 14:00〜 / 17:30〜

5.25 (土) 千葉県文化会館 大ホール (千葉県) 開演     15:00〜 / 18:30〜


こちらから申し込めます!👇


チェック是非是非よろしくお願いします😇🙏🏻


なんだか今日はものすごい分量のブログになってしまった気がする、、


それでは