みなさんこんばんは!!!!
今日も寒いね⛄
川村文乃です!


夢組の4人で撮ったチェキ📸
2年前?の舞台で一緒に歌った歌を
いつもふとした時に一緒に歌ってます笑!

舞台中のセリフに
「そうだよ!!!」
「どういう意味?」
「ですから~」
というくだりがあったんですけど、
今でも会話中に
「そうだよ!!!」がでたら
続けてそのくだりをするんです!!!

ほんと楽しいです!!


夢組と言えば!
さっき佐々木さんとれいらちゃんが
お話してて!!!
宝塚の夢組さんのお話をしていて!!!
私も気になるのでれいらちゃんの熱いお話を今度聞いてみたいです🔥




昨日のツアーのお知らせの画像
真ん中の絵から描き始めたんです笑
iPad Proで描いたんですけど
画面が大きいから拡大しまくって書いてて
引いてみたら細すぎてわからなくなってました笑
ペンで画面に描けるき
スラスラかけてめちゃたのしいんです☺️
今までスマホと指でやりよったき
楽!!!!


昨日のでは見えにくかったかな~と思い
絵だけの笑
自分バカだなーと思ったのは
写真からやり始めなかったこと笑
だから絵だけですみません😭
やき、多分これが一番画質悪くないと思います😂
でもiPhoneサイズでみると
昨日とあまり変わらないですね😂😂

なんとなく
描いてて面白いな~と思ったのは
笠原さんからあやのまで
参加シングルが
ちゃんとそこに収まること!!

和田さんが着てる衣装は
他の人に比べて白が多い印象でした!

昔の映像などみて
やっぱりいつの時代もかわいいし綺麗です🤩

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
最近いろんな曲を聴く期間に入りました!!
みなさんのおすすめの曲を教えてください!
私のライブラリには
アニメ、洋楽、KーPOP、アイドル、日本の曲、般若心経と結構幅広くはいってます!!
インド音楽もいれなきゃかな?
最近は
アイドルネッサンスさんの熱がすごくて
ずっと聴いてます♪


今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように、、、🌟
とにかくお腹がすいてます!いま!
りんごかじろう🍏
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎