みなさんんん(^^)
ささきです☺️

2日間
個別握手会ありがとうございました❤︎🙈

みなさんといーーーーっぱい
お話しできた。

わたしも人間なもので
睡魔が襲って来る時間帯があるのですが
始まってしまえば常に笑っているので、
スーッと消えていくんですよね。

ですが、

その分今きてます(笑)



2日間

👩🏻‍🦱wave rikako sasaki👩🏻‍🦱

でした〜〜〜〜

今度ぜひ女性の皆様
お揃いにしませんか、😏

アンジュグラム
(アンジュの公式Instagram)

略して

❤︎アングラ❤︎

も沢山ストーリーなど
更新してましたねえ〜

あ〜〜たのしかったなあ〜〜❤︎❤︎



かみをお姫様抱っこしてる
別バージョン

(ちょっと暗いですが、、🙇‍♀️)

むかーししたなあ、、
あの時の写真もう消えちゃった、、

あ、昨日のかみのブログに載ってた
私の目は
半目になったから加工して目を付け足してもらっただけです😂!!

怖いよ!?!?

開けなくなったよ!?!?

って、、

怖がらせてしまって
ごめんなさい😂😂😂

2日間あっという間でしたが
楽しい時間をありがとうございました❤︎



書いちゃいました。

BEYOOOOONDS
平井美葉ちゃん🙈❤︎

今日のブログ🙆🏻‍♀️❤︎


えへ

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい😴