こんばんは!
落ち込み気味の笠原桃奈です!⭐️

諸事情により最近はずっとひいおばあちゃんが使っていたガラケーを使っています…。なので携帯に慣れず、まともにブログを上げることが出来ていませんでした。

本当にすみません😢

とりあえず今はお母さんのスマホを借りて、文章を打っています。自分が情けないです…少し前では当たり前だったものに、私は本当に適応出来ない。

スマホが当たり前の世の中に、私はまだ子供なのに、時の流れは怖いなと思いました。

そして何より電車の中や街中での視線がすごいんですね。だって、私のメンバーカラーの少し目立つ色のガラケー。確かに不思議な光景かもしれません。

今日は隣にいたおじいさんがiPhoneを使いこなしていました。

…改めて時の流れは凄い。


久しぶりにちゃんと文章を打っているから、すごく変なテンションです笑
許してください……






( ◠‿◠ )


自分でもなんていったらいいかわからない一枚です。けど写真がなかったので今回のブログの写真はこれで😭🙏


明日は今日に引き続き握手会だ、、、!
来てくださる方はよろしくお願いします🙇


私は慣れませんがしばらくガラケーで頑張ります、、!!ブログも載せられるように、、、頑張ります、、、


それでは