こんばんは🐊



昨日、吉祥寺プティット村のことをブログに書きました!!!!


詳しいことを書いていなかったので、
書こうと思いますー



昨日、元々は夢の国に行く予定だったんですよ!!!けど、19時までしか開園していなかったんです。。
アフター6で入ろうとしてたのにーーー!
ってことで急遽吉祥寺へ!!!!
吉祥寺で食べ歩きしよう!ってことになって、かむといろんなグルメを食べました!!!
まだクレープとかたい焼きとかピザとか食べてないのは沢山あったけど、また後日だなー😆

次も楽しみです!!!



吉祥寺は、どこも雰囲気が最高で、すごく好きです!
昨日行った、コッペッパン屋さんが、とっても美味しいし、お店の中で食べると、学校みたいになってるんですよ!!!
かむと、学生のときの話をしてました☺️


他に、ここのお店雰囲気良いよ!ってところがあれば教えてくださいね!
良い!って思ったら、かむと今度行ってみます😆




学生かー、、
学生時代も一生に一度ですよね!
人生で1度きりしか味わえないって、なんか凄いなー、、、
出会う人によって、人生って大きく変わるじゃないですか。
そんな中で、私はアンジュルムのメンバーに出会えてよかったなーって何回も思います😌
そして、植村ともよく、お互いに出会えて良かったね!!!って言い合ってる😂


そして、かむ(川村文乃)とは、私のパートナーだと思ってます笑
最近、アンジュルムの中で、私とかむに対しての、「一緒にいすぎて、夫婦かよ!」っていじりが凄いです😂😂


本当に、どこかに出かけるとしたらすぐにかむを誘ってしまう。
かむの加入当初から。
なんでだろ、、
前世でも仲良かったのかな笑
まあ今が良ければそれでいいか🤣





新メンバーの2人が、アンジュルムのみんなに自分からぐいぐい話しかけにいってるのをみて、凄く嬉しいです😆






最近ハロコンで、BEYOOOOONDSの新メンバーの、平井美葉ちゃんともよく話すんですけど、やっぱりちょっと人見知り発揮しちゃうんですよね。

人見知り脱出にはもうちょっと頑張らないとなー😤


それでは!
ばいばい🐊