みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!


今日はとても綺麗な青空でした!
空が綺麗やとつい上向いて歩いちゃいます笑!
電車の窓から入ってくる
太陽の光が好きなんです~
建物抜けるたびに
光がぱーーーって☀️

今夜は月が綺麗に見れるみたいですね!!
星とか月とか
自分の視力以上に綺麗に見たいです!!
プラネタリウムとか行けば見れるのかな??
行ったことないき
行ってみたいんです✨



今日はむろさんと
吉祥寺に行きました!!!!

「かむが行きたいところでいいよ!」って言ってくださったので
いろいろ行きたいところ言ったら
昨日で開催が終わってたり、、、
今日は営業時間が短かったり、、、
こんなにもタイミングよく行きたいところにうまく行けなくて😂😂
んんんん…🤔💭とすごく悩んでたら
むろさんが吉祥寺で食べ歩きしよ!!!!って
言ってくださったので
多分遊びに行くのは初?の吉祥寺へ行ってきました!!
 
まずは
むろさんオススメの
メンチカツ食べて、
コッペパン食べました🍞
揚げパンを食べるむろさん☺️

揚げパンって好きな給食でよく聞くがやけど
私給食で揚げパン食べた記憶がなくて、、、!!
みなさんはありますか????

そのあとは
焼き小籠包食べました🥓
同じお皿でたべたので
餅つきのリズムのように
交互に食べてたのが自分の中でジワりました😂

そのあともいろいろ食べて幸せな1日でした!
美味しそうに食べる姿って
かわいいですよね☺️
いつもむろさんは
連絡しようかな~と思うタイミングで
連絡がくるんです😳
なんかすごいな!と思います!


吉祥寺の道いろいろ歩いてたら
オシャレな輸入雑貨屋さんがあって!
ポストカードがたくさんあったので
お気に入りの探して買いました♪

この前
研修生時代からの
貰った手紙などを読み返してたんです!
その時の思い出とかが思い返すことができてやっぱり手紙はいいな~♪手書きはいいな♪と思ったので
これからもっと手書きで手紙書いて行こうと思ったき
ポストカードにお手紙書くのが楽しみなんです☺️


フランスのポストカードがたくさんあって
フランス行ったのが懐かしくなりました~🇫🇷

フランスでお揃いで買ったトートバッグが
お気に入りすぎてたくさん使いすぎて
とって部分が伸びてきちゃったんです😢
どうにかしないとや!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
昨日
juicejuiceの
植村あかりさんと金澤朋子さんと高木紗友希さんと少しお話出来たのがすごく嬉しくて!!
今日も昨日のこと思い出してました☺️

腕を褒めてくださって😭💓
嬉しかったです!!

私は肩から腕にかけて
なんか筋肉がすごくて😂
もこ!もこ!ってしてるんです笑
なんでこんなにもこ!もこ!としてるんだ😞😔😣と私的にはあまり好きなパーツじゃなかったんですけど
昨日から好きになりました!!!
ありがとうございます🙇‍♀️🥰



今日も1日お疲れ様でした!
明日も楽しい1日に、、、!!!
明日は動きまくりたい1日!
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎