みなさんんん(^^)
ささきです☺️

(昨日のコメント全部見させていただきました㊗️ありがとうございました㊗️めちゃめちゃうれし…❤︎)

大阪でのハロコン
ありがとうございました!

明日もあるから
たのしみましょうね〜〜❤︎

そして今日は、、


れいらさん
15歳のbirthday

❤︎夢見る15歳❤︎

おめでとう!!

この間遊びに行って
本当はわたしうるさいんですよ〜って
教えてくれたんです。

これからが楽しみ☺️

でもねえそれは薄々感じてたよ、
っていうのは、
話してると楽しそうに話すから
こっちまで自然と笑顔になれるんです😉

すぐ笑っちゃうのも、

良いところだし可愛いところ!!


そして、時々、唐突、

会話してたら
ささきさんが世界一かわいいですって、
冗談でも嬉しい、、

そう言ってくれる存在に感謝😢❤︎❤︎

(自慢じゃないです)

(自慢じゃなくて!!れいらちゃんが直接思ってること唐突に言ってくれる可愛いエピソード!!)

(ですから、よろしくお願いします😉)

唐突なところ、すき、😂

そんな素敵な優しいれいらちゃん
アンジュでのびのび一緒に
頑張って行けるのがたのしみ(^^)

また遊びにいこうね🙈

いえあ!!!!!!!!


あ、でもね、

新幹線で爆寝かましてるの
盗撮してきたの
ゆるさんからな😂😂

(ウソダヨ)

それでは!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

なんかもう、
ハロメンかわいすぎる
みんなキラキラ
明日も会えるのたのしみ、

おやすみハロメンのみなさん
おやすみみなさん。

スヤ

(以上、少しハイになってるささきでした)