おはようございます!
上國料萌衣です!

じつはこの前、
amoちゃんからお誘いをいただいて、勝田さんと一緒にTHE BAWDIESさんの日本武道館公演をみにいってきました!


ロックバンドのライブをみるのは初めてだったので、とっても新鮮でした!

それぞれ個性が強くて、
MCも笑いっぱなし!!

MARCYさんいじりがとても印象に残っています!笑

きっと
仲が良くないとあんなに面白いMCにはならないんだろうなぁと思います!


ライブはROYさんが1人で歌いっぱなしで、めちゃめちゃロックなんです!!

いぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええ〜い

がすごすぎて、あんなの生で聞いた事ないので
ものすごい迫力でした。

私が真似をしたらただの悲鳴になるんだろうな。。。笑


今までロックというものをあまり詳しくしらなかったのですが、THE BAWDIESさんのライブでこれがロックか!!!と
身にしみて分かりました!!!

とてもとても楽しかったです!👨🏻‍🎤⚡

amoちゃん、お誘いありがとうございました🥰



それでは!