こんばんは!
最近物欲を抑えたい笠原桃奈です😫



なんと昨日真夜中に前髪を作りました〜〜💇‍♀️




じゃじゃん!短め!そしてぱっつん!

ここ最近伸ばしてたじゃないですか〜。
重めのぱっつんに飽きてしまってとりあえず伸ばしてたのですが、私の髪の毛は細くて柔らかめだから分けるとペターンってなるんですよ。それがストレスで、束感が出るくらいの薄めのぱっつんにしました🙌

本当に飽き性なのですぐに髪型変えたくなるんですよね笑

でも今回は当分変えないと思います!
本当はオン眉くらいにしたいのですがなんせ私は眉毛が薄いので😂
巻いて若干オン眉になるくらいの長さにしました🙌

直接見られるタイミングまで楽しみにしていてくださいー!!!💪💪

そして、
色々な前髪を試してわかったこと!
→面長の人は極端にシースルーだと少し顔が大きく見える。そして同じく面長の人は、重めの前髪は中途半端に長いと頭が長く見える。

でした!笑
皆さんも参考にしてみてください🌵


そしてー!!
昨日は成人の日でしたね🎉

この記事を読んでくださっている皆さんの中に、昨日成人になられた方はいますか??
いたとしたらおめでとうございます!😊

アンジュルムは勝田さんと室田さんが昨日と一昨日に成人式でした🌻🌻🌻

勝田さんは昨日凄く素敵な晴れ姿の写真をアンジュルムのトークグループに送ってくださって、みんなで「素敵!!!」「可愛い!!!」の大合唱でした笑笑

本当に美しかったなぁ😇✨

そして室田さんはおとといだったのですがハロコンのため行かれませんでした。。
なので!!!アンジュルムで成人式をひらいたんですよ〜〜!!!🎉🎉🎉(楽屋で笑)


前日に和田さんがやろう!って言ってくださってみんなで作戦会議をしました。笑
市長の言葉が中西さん、スペシャルゲストがbacknumberさん(ボーカル佐々木さん、ギター竹内さん、ドラムれいらちゃん)で贈呈品を市長に渡すのが私の役目でした😂😂😂

本当に最高すぎて、、、
笑いと涙であふれた幸せな空間でした!爆笑

私は端っこの勝田さんと室田さんの表情が見えないところにいたので、二人がまさか感動して泣いているなんて気付かなくて、もらい泣きしているメンバーがちらほら出始めた時に気付きました!😫😂

でもなにより面白かったのは、backnumberさんのボーカルとして自分達で作ったステージの上で「高嶺の花子さん」を歌っていた佐々木さんが、室田さんの涙する姿にもらい泣きして号泣しながら歌う姿でした、、、

本当に楽しかった!!!😂😂

「行きたかったなぁ」と朝から口にしていた室田さんは本当に喜んでくれたし、まさかの勝田さんも涙ぐむほど喜んでくださったので、最高の1日になりました。

マネージャーさんとかスタッフさんとか色んな方に協力して頂いて、サプライズが成功してよかったです!笑笑
(そわそわしていた和田さんが動揺して間違えて室田さんに「むろ!やるよっ!」と声をかけてしまってその後すぐに逃げたという出来事もありましたが😂)

アンジュルムでよかった、と室田さんが涙しながら言っていましたが私も、勿論他のみんなも思ったと思います。

また素敵な一年を歩めたらいいなあ

そして、私も成人式を迎える時に、あんな勝田さんと室田さんのような素敵な女性になれていたらいいなぁと思いました。


そんな話でした!

ちなみに私は昨日祝日で仕事も学校もお休みだったので久しぶりに友達と遊びに出掛けました🙏




渋谷109で大好きな女性アイドルグループのRed Velvetさんがコラボしていたので、写真を撮ってきました😫🖤❤️🖤❤️🖤❤️

本当に楽しかったです、、、


私の親友は少し不思議で天然で死ぬほどピュアなのでひとつひとつの言動に毎回笑ってしまいます。もう一人の親友の子は少し大人で冷静だから、バラバラな三人で本当に楽しいです。笑笑

また近いうちに遊びに行けたらいいなぁ〜



学校も卒業間近なので頑張ります。。。😔💪



それでは