みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!


今日は
中野ハロコン最終日でした!!!
年末から今日まで
中野サンプラザに通い続けたので
2019年1番行った場所は
中野サンプラザです🎉

今日もたくさんの方と
ライブ楽しめて楽しかったです🗽
🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽

ステージに出る前
梁川奈々美さんに
髪の毛の長さも色も好き☺️
と言っていただけて😭💓💓💓
すごく嬉しくて嬉しくて
そのままステージに出たので
嬉しいオーラでてたらいいな!と思います笑!


楽屋では、、、
成人式を開催しました!
新成人の勝田里奈さんと室田瑞希さん!!

サプライズでやったんです!
勝田さんむろさんが楽屋入ってきたら
みんなで
「成人おめでとう!!!」って
クラッカーならして🎉

なかにしちょうさんからの
お言葉、
記念品贈呈して
なんと!サプライズゲストまで😳
竹内さん佐々木さんれいらちゃんの3人が
エアバンドになり歌のプレゼントが!
だけどボーカルの佐々木さんが
むろさんが泣いてるのをみて
もらい泣きしちゃって
上國料さんにボーカルチェンジしてました😂😂
私も面白くて楽しい幸せな空間に
もらい泣きからの笑い泣きしてしまいました!



そのあとは
カプリコで乾杯して
紅白の苺を食べました♪
勝田さんとむろさんにとって
素敵な成人式の思い出になればいいな♪と思います🌟

1日はやいですが、
成人おめでとうございます🎊


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🧸受付中🧸
アンジュルム25thシングル発売記念
【個別握手会・CDジャケットサイン会・2shotチェキ撮影会、3shotチェキ撮影会、お絵描き会、十人十色好きなら問題ない!神経衰弱ゲーム会】
参加券付CD特別販売最終受注のお知らせ!!!!!

1月26日(土)、1月27日(日)
ベルサール泉ガーデンギャラリー

受付期間⚠️1/15(火)9:00まで⚠️

新年のご挨拶とハロコンの事とか
話しましょーー!!!

📻今夜24:00~は!!!📻
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
中西さん室田さん川村でお送りします!!!
川村たくさん教える文乃になるので
ぜひおやすみ前にきいてください♪♪


サプライズ前のみんな!
勝田さんむろさんが楽屋に来るタイミングの
連絡を待つ和田さん!
サプライズ前のドキドキも楽しいですよね!!!!!

今日も1日お疲れ様でした!
明日もきらきらな素敵な一日に!!!!!!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁