こんばんは!
最近筋トレをサボり気味なので今日からまた頑張ります、笠原桃奈です💪💪


昨日と今日は中野サンプラザにてハロコンでした✨✨

私は少し前インフルエンザにかかってしまったので若干病み上がりでしたが、ライブで元気を取り戻せました🙏

来てくださった方、ありがとうございました😊



ところで、ちょっとー!!!
みてください!!!!!





研修生時代の同期で集まって写真を撮りました!!!😭😭😭😭💖💖💖

うれしすぎる!!!!!
感動だ〜〜!!!

Juice=Juiceさんの梁川奈々美ちゃんとつばきファクトリーさんの小野瑞歩ちゃんと秋山眞緒ちゃんとBEYOOOOONDS(雨ノ森 川海)の前田こころちゃんです!!!

みんなデビューした時もグループもばらばらだけど、やっぱり揃うと同期感があるものです。

撮れて本当に良かったなあ🌼



次回からのハロコンも張り切っていきます〜〜!!💪

それでは