こんばんは🐊



今日は、ちゃんとした成人式には行けなかったです。

そして同窓会にも。


けど、前日に明日お祝いしよ!ってメンバーが言ってくれてたんです!
そして、今日の朝から成人式おめでとう!とか沢山いってもらえました!!!!

でもそれで終わりじゃなかったんです!!!!

みんなが、サプライズでアンジュルム成人式を開いてくれてたんですよ!!!
私が成人式も同窓会も行けなくてすごく落ち込んでたんですよ。
本当に。
けど、1公演目と2公演目の間に、みんなが式を開いてくれたんです!!!

なんてステキなメンバーなんだろう。とか、こんなメンバーに囲まれて出会えてお祝いしてもらえてすごく嬉しすぎて、大泣きしてしまいました😭😭😭


ゲストとして、バックナンバーさんが来てくれてます!とか言ってみんなで歌ってくれて、その後はカプリコで乾杯していちご食べて😂


控え目に言って涙がとまらなかったです。


お仕事だから仕方がないとはいえ、人生の中で1度しかないし、もうこの日はこないのに、それを諦めなきゃ!って心ではわかっていて、どうしても諦められない自分がいたんです。
だから強がってたけど、前日ふつうに泣きそうになったし😂

でも全部このサプライズで、吹っ飛びました!!!
私にはこんなに素敵な仲間がいるんだ!って逆に嬉しくなりました☺️❤️










本当に一緒のグループで活動できて嬉しいです!
みんな、本当にありがとう!!!!


最高の1日でした。
着る予定だった赤い振袖も、衣装が赤いから良し👍👍


それでは!
ばいばい🐊