みなさんんんん(^^)
ささきです☺️


宮本佳林さん❤︎

かわいい、
どんな曲も宮本さんが歌うと
宮本さんカラーに染まる、
でもよくわたしを
甘やかしてくれます😳😳笑

ウフフフフフ😳

だから宮本さんを見ると
宮本さん〜〜って駆け寄ってしまう

気持ち悪いはずです😂
ごめんなさい😂

そんな感じで
今日はハロメンとの写真を🙆🏻‍♀️

一週間ぶりのハロコン二回回し
ありがとうございました!!

休みが続いたから体力的にあれかなあと
思ったんですが、全然へーきでした😂

ありがとう体力!


よこ❤︎

わんわんかなあ?🐶
でも年上、
なんてかわいいの。
今日はよこと1番話したかもしれない
ノリが合います😂

ツインテールしてるから
私もいけるかなあ!?ってふざけて言ったら
行けます行けますよー!って!😂

いけないですー!!!😂😂


わたしのブログに
最近よく登場する
たにもん❤︎

かわいいねえ〜〜
ごめんなさい
かわいいしか言ってないですよね
でもハロメンみんなかわいすぎてるので
仕方ないです😂!

今日もつばきのみんなと
メイク直し

メイクといえば
今日は久々にダークから柑橘系のメイクにしました

ネイルも黄色なので
気分的に柑橘系🍊🍋

外は初雪だったり
冷え込んでますが
みなさん暖かくしていますか?☺️

わたしは布団一枚で寝てます!😂

無敵かな!?!?

いいえ、寒がりです

その布団が優秀なもので☺️

風邪ひかないぞー!おー!!!

中西さんかっさーお帰り😘🙆🏻‍♀️

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬

おやすみなさい⭐