みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!

モーニング娘。'19の横山玲奈ちゃん🐤
明日会えるのうれしたのしみやね!!!!!
早く一緒にタピオカを飲みに行きたいが☺️


今日は
活発的に動いた一日!!!
有意義な時間をすごせた!!!
よっしゃ!!!!

昨日買った
iPadProでずっと遊んでます!
絵を書いたりするの楽しいけど
まだ慣れんき大変😢

水彩もかけるし
えんぴつにもなるんです!!!
機械ってすごい!!!!!

あと、
顔でロックが解除されるんです😳😳
機械すごい!!!!!!
顔認証するとき
画面に向かって変顔してしまいます!
なんかわからんけど
めっちゃ変顔でロック解除してもらいたくて
いつも変な顔してます!!
頑張ればロック解除してくれる!
すごい!!!機械!!!!!!!!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
👽受付中👽
アンジュルム25thシングル発売記念
【個別握手会・CDジャケットサイン会・2shotチェキ撮影会、3shotチェキ撮影会、お絵描き会、十人十色好きなら問題ない!神経衰弱ゲーム会】
参加券付CD特別販売最終受注のお知らせ!!!!!

1月26日(土)、1月27日(日)
ベルサール泉ガーデンギャラリー

受付期間⚠️1/11(金)17:00 〜1/15(火)9:00⚠️





明日はハロコンです!!!
中西さんにも笠原さんにも会える🥺🥰🥰
すごく嬉しいです!!!!!!
みなさん楽しみましょー!!!


週末にかけて冷え込むみたいやき
みなさん暖かくしてすごしてくださいね♪
東京でも雪ふるかな🤩🤩🤩
雪だるまになってみよう!!!!と思って
顔に雪だるまの身体描いたけど
怪獣みたいになりました😂
自分が雪だるまになるのは
難しいみたいです、😔



今日も1日お疲れ様でした!!!
明日も素敵な一日に!!
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁