こんばんは🐊




パワースポットには、属性があるみたいです。
私の今日のブログのタイトルで、インターネットで検索してみてください!
自分の属性とか、相性の良いパワースポットとかが出てきます!
そしてあまり良くないのも。



私はかむちゃんは、同じ属性なんですけど、自分と相性が悪い属性の神社(パワースポット)に行ってしまっていたみたいです!笑



なので、調べて、自分と相性の良い属性の神社に行ってきました!!!








そのあとしゃぶしゃぶを食べました👍



皆さんも調べてみて、確かにこの神社行った時、こんなことあった!とかありましたら教えてくださいね!!!


それでは!
ばいばい🐊