みなさんんん(^^)
ささきです☺️

昨日は石田亜佑美さんの
お誕生日㊗️❤︎🙆🏻‍♀️

おめでとうございます!!


今ハローの中で
宮城県出身は石田さんとわたしだけ
なのですが、
2015年?のひなフェスでユニットを組ませていただいた時にユニット名を自分達で決めて下さいと言われて、そこで決まったのが

【伊達姉妹】

だったんです☺️☺️☺️

今でもめちゃくちゃお気に入り😘!

だけどその時にユニットを組んだ以来
シャッフル一緒になったり出来ず…

ハロコンがあるたびにリハで
また今回も組めなかったですね〜…
って石田さんと話すんです😭

そんな中で
東北楽天ゴールデンイーグルスさんの
イーグルスガールに任命していただけたりなど2018年は石田さんと2人で過ごしてる思い出がたくさん出来ました🙆🏻‍♀️❤︎

(始球式で緊張しまくってたわたしを大丈夫大丈夫って落ち着かせようとしてくれたのは石田さん😂😂)


メリハリのある石田さんがだいすき

なによりブログの読みやすさ
スラスラ読めるというか
石田さんの声で再生されるんですよね
それって凄い事だなって

ショートもかんわいですよね百点満点すぎる〜〜!!㊗️💁🏻‍♀️

ハロコンのリハで始めてご飯に行けたり
すごく楽し嬉しかったので
また機会があれば行きたいなって
思ってます、、😳

改めておめでとうございます㊗️❤︎

楽しんでください(^^)

そして、、、

かっさーちゃん
中西さんがインフルエンザになってしまったということでゆっくり疲れをとりつつ
早く元気になーれ🥺🤦🏻‍♀️

っていうパワーを送ろうと思います!!!!

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜


かみお疲れ様でした☺️